MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

成長記録🌱

ごきげんよう〜 1週間前は普通に寒かったのになんとか4月までに暖かくなってくれたね☀️ お仕事に向かいながら桜も8部咲きくらいで心もポカポカでございます☺️ この時期、1駅手前で降りてライトアップされた桜を見ながら歩いて帰るのが好きだったりします ま…

世界はおかしいだらけ

ごきげんよう〜 日が長くなってきたな〜でもまだ肌寒いな〜なんて思いながら、一段落した自分を褒める時間を過ごしてます。 まだ残ってるんですけどね。おっきいのが⛰ 頭の中の天使と悪魔が戦っているのが見えますね〜 夜ご飯まで食べたら頑張ります。 3月も…

3月🌸

ごきげんよう〜 まだ寒いけど3月になりましたね。 2月は本当に記憶が無い。笑 短すぎる。 あっという間に過ぎちゃった 3月はやることいっぱいで頭がパンパンです♨走り切ります‍♂️ 3月だと言うのにまだまだ寒いし、 なんなら花粉も… 体調も不安定なことが続き…

風邪も悪くないかも🦆

ごきげんよう〜 1月終わっちゃった。はやいね〜 1月の満足度は70点! すごくいいペースで生活できてたんだけど、 後半風邪引いちゃって というかコロナ陽性でして、1週間くらい体調が最悪だったもう罹りたくない 仕事も休んじゃったし、やることも全然できな…

🐲🐲🐲

あけましておめでとうございます☀️ 今年もよろしくお願いします 新年から良くないニュースが続きましたね。 被災された方、被害に遭われた方が一日でも早く日常を取り戻されるよう願っています。 今年も頑張る決意だけは固めながら、 さっき福岡に戻ってきま…

🦜‬

ごきげんよう〜 2023年も残り数日になりました‪︎ 手帳を振り返ってました。 今年も色んなことがあったな~… 改めて振り返ると、この1年は私にとっての換羽期だったなと思います。 羽を畳んで、羽が新しくなるのを待つ。 それはそれで私にとっては苦痛だった…

👧🏻📛

ごきげんよう〜 大人になるって色んな経験をしていくこと、 器を広げること、 選択をシンプルにすること。 色んな要素が必要なんだな〜と感じる今日この頃です。 私はまだまだ時間がかかりそうなので、修行頑張りますかね 先週はお友達夫妻にやっっと会えま…

🦪

ごきげんよう〜 週末も寒かったね〜 日曜日は久しぶりに1日遊ぶ日にして、牡蠣小屋行ってきました☺️ 風が強そうだったので防寒対策命な私⬇️笑 この帽子被ってて正解だった カキ小屋周辺、風すごすぎて極寒でございました 新しい部署のガールズで行ったの。 …

今年もやってくる〜🎄.*

ごきげんよう〜 最近ぼちぼちと残業も増えてきて、 このお仕事の面白い所はここなんだろうな〜と分かるようになってきました☺️ 頑張るものがあるって楽しいね。笑 あとその他諸々(そのうちネタバレするからふーんくらいで待ってて)もぼちぼち頑張れてて、な…

ひー、ふー、みー

ごきげんよう〜 三連休だったね。日中の気温が20度超で本当に11月?って感じだった☀️ 天気もずーっと良かったしね 福岡はまた夏が来るかも。笑 佐賀のバルーンフェスタ行ってきたよ〜!! 去年は風で気球飛ばせなかったか心配してたんだけど… 無事に飛びまし…

彼の名は…

ごきげんよう〜 お仕事ようやく慣れてきました まだできることも少ないので、ほとんど残業がなく。笑 帰宅してらの時間を自分のために楽しんでます✏️´- 筋肉量がない(筋肉着きにくい)ので、身体が老いていくのが早くなりますよ〜って言われたので、文武両道…

ありがとう👠

ごきげんよう〜 ファッションショー見てくれた?? 緊張してほとんど記憶にございません。笑 ただ、楽しかったことは覚えてる☺️ メイク濃い目だったけどどれが私か分かったかな?笑 終わったあと、配信でもSNSでもたくさんお褒めの言葉をいただいてありがと…

食欲の秋は来週から

ごきげんよう〜 食欲の秋! 今週は身体を絞りたく、おでん作ったのでヘルシーな食事になりそうです 久しぶりのポチ⬇️ https://dl.dropboxusercontent.com/scl/fi/%2096tyh32mlhp6e7psuiujp/14.m4a?rlkey=f9xrbqy9iygvdh8w26kyo6uvz&dl=0 日曜日はファッショ…

走る🏃‍♂️

ごきげんよう〜 三連休だね 先週は異動してからのお仕事で覚えること、初めてのことがいっぱいで、1週間の記憶がありません。笑 週末もそこそこ忙しくさせてもらいました。 打ち合わせ、勉強会、ウォーキング練習などなど☺️ 今マグロモードなのでずーっと何…

やらないなんてない🩰

ごきげんよう〜 昨日から10月 今年も3ヶ月になりました。 手帳見返したけど…まぁまだまだ全然やること残ってるね 季節的に来年じゃないともうできないこともあるし、半分くらいできたら良しとしよう。笑 皆さんはどうでしょ さて、私、今日からお仕事の内容…

心機一転

ごきげんよう〜 9月最終週。早いね 詳細は来週お伝えしようと思ってるのですが… ちょっと環境と気持ちを整えないといけない事態が発生して 寂しいし悔しいし正直納得いってないけど、せっかくだから前向きに取り組みたくて… 週末は思い切って家具を増やした…

(`σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤´)ウラ

ごきげんよう〜 三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか 私は土日は歩き回ったので今日はおうちでゆっくりアマプラ鑑賞 お誕生日にもらったうさぎとIWGP観てたよ 窪塚洋介さんが本当にカリスマでかっこいい✨ 私は断然キング派です‍♂️笑 私28歳の誕生日を迎…

信じてれば叶う。

ごきげんよう〜 27歳、ラストのブログ更新です☺️ 来週はもう28歳になってます。アラサーだね笑 今週末、とにかくすごくて。笑 お休みしてる間、いや学生の頃からずーっと言ってたたことが、1日でぐんと詰め込まれて。笑 めちゃくちゃ嬉しくて楽しくて刺激的…

はとぽっぽ🐦

ごきげんよう〜 先週1週間ヘトヘトだった〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ いっぱい手を洗って手もカサカサ ってことでエネルギーをしっかりチャージした 朝早起きして、公園でパンを食べながら鳩とカラスの喧嘩を眺めて、 亀が水から顔出したり引っ込めたりしてるのを眺めて、 …

夏の終わり

ごきげんよう〜 お仕事のリハビリ期間終わりまして、働く気持ちが戻ってきました。笑 人間、慣れるのに1週間あれば十分だ。笑 週末は綾瀬はるかさん主演のリボルバーリリーを観てきました 時代背景が好きすぎるし綾瀬はるかさんが着てる衣装がどタイプすぎる…

レベルアップ⤴️

ごきげんよう〜 夏休みが今日終わります さっき弟の運転で福岡戻ってきました(日曜日に書いてる。) 実家では色々やってました 花火もしたし、美味しい物食べたし、ぴぴちゃとカラオケで遊んだし、弟の試合見に行ったし⚾︎ ぱぱんと2人でご飯食べに行く機会も…

でら!

ごきげんよう〜 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか 私はね〜、ひよこちゃんと初の名古屋に行きまして⸒⸒ 今戻りの新幹線𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 食べて、観て、また食べて 名古屋めし、でらうみゃ〜ね 写真載せ切れない笑 食べきれなかったからまた来なきゃ…! 味噌カツ、…

ただ生きるだけじゃだめだ

ごきげんよう〜 髪染めたのだ いつもはあまり主張せず、美容師さんにお任せなのですが、、、 まあ夏だし長い休みもあるしということでちょっぴり濃いめに色入れてもらいました ラズベリーブラウン 初秋まではこれでいようかな 今期ドラマ5個くらい見てる 1日…

原石💎

ごきげんよう 先週はね、ここ最近の私にしては頑張った1週間。体力ってことじゃなくて、メンタル的な意味で。 だからちょっとしんどかった 耐えた私、偉すぎエラ呼吸。笑 週末は好きな服着て、好きな曲聞いて、好きなもの食べて(ラーメン食べちゃった)、自分…

お散歩はいいぞ𓂃𓈒🐕

ごきげんよう〜 ごめんね、今日は少し余裕がないのでポチッとな( 。・ω・。)ノ凸⬇️ https://dl.dropboxusercontent.com/scl//fi/9l50aizjv6axggdu6nhfl/6.m4a?rlkey=0qds5n7l3wzs5zjxjjp3oz9ma&dl=0 ようやく福岡県民らしいことができるようになってきた今日この…

🎩🌹👓

ごきげんよう〜 三連休だね☺️ 週末はね、ぴぴちゃと撮影合宿(笑)でした‪ ̖́-‬ お盆にも会う予定だったんだけど、わざわざ福岡まで来てくれた まだ編集とか終わってないので数枚しか共有できないのですが、、、 ⬆️これは私の城( *¯ ꒳¯*)ってしてるオフショッ…

晴れた☀️

ごきげんよう〜 土曜日の配信、びっくりした???笑 見られる側に戻る準備しとかないと、急にやるとまたパンクするよな( ∵´0`∵ )と思って、ブログ週一、Twitterとインスタは極力毎日更新するようにはしてたのね。 そろそろ戻れると思います(戻りたい)って話…

꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

ごきげんよう〜 推しの子(1期?)、最終話まで行きましたね〜。 ロスです、、、 更に先週は漫画の方は更新なかったので凹んでます 推しの子、こんなにハマるとは思ってなかった笑 私は重曹ちゃん推しだけど、最終話でルビー可愛ええっなりました( ´灬` ) また…

6月最終週☔️

ごきげんよう〜🌹 ポチッと!⬇️ https://dl.dropboxusercontent.com/s//lp3okly011yebpq/%E6%BA%80%E6%B4%B2%2010.m4a?dl=0 目の前のことだけでいっぱいにならないようにしっかり生きます🍀*゜ 息が詰まったらまた海行こ〜🐬🫧‪ それでは、じゅてーむなのです💋

2023年折り返すよ!!

ごきげんよう〜 今週末はね〜、配信やったくらいで特に大きな動きはなし笑 買い物にも出かけたんだけど夏服って毎年同じな気がしてきて、結局何も買わずに帰っちゃった笑 ただモチベが上がるイベントが1個あったので、お仕事もプライベートも発信活動も、そ…