MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

(`σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤´)ウラ

ごきげんよう〜🌹

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか👀

私は土日は歩き回ったので今日はおうちでゆっくりアマプラ鑑賞🎥

f:id:cosmaple912:20230917152154j:image

お誕生日にもらったうさぎとIWGP観てたよ🐰

窪塚洋介さんが本当にカリスマでかっこいい✨

私は断然キング派です👱🏻‍♂️🤴笑

 

私28歳の誕生日を迎えました🎉🎂

毎年恒例のお誕生日旅行。

今年は東京に弾丸日帰り旅行✈️

f:id:cosmaple912:20230918205316j:image

大好きなお抹茶飲んだり

神社行ったり、

会いたい人にあって🫶

あと、週末は福岡に来てからずーっと行きたかったお店でパフェをご馳走してもらいました☺️

これはもはや芸術🤤🎨

f:id:cosmaple912:20230918205213j:image

この1年、ひたすら守り続けたので28歳は責める年にしたいです⚔️

去年密かに計画立ててたので、ようやく自分と戦う準備ができました😉

やるぞ〜!

 

インスタの方には化粧品をはじめ、投稿沢山してるので是非見てねん👀

最近投稿頑張ってるの୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

 

そんなこんなで9月が2/3過ぎようとしていることに驚きです。

今年もう終わるね。。。

積み残しないように、秋も楽しんで行きましょう!

それではまた来週👋じゅてーむ💋