MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

夏の終わり

ごきげんよう〜🌹

お仕事のリハビリ期間終わりまして、働く気持ちが戻ってきました。笑

人間、慣れるのに1週間あれば十分だ。笑

 

週末は綾瀬はるかさん主演のリボルバーリリーを観てきました👀

f:id:cosmaple912:20230828081324j:image

時代背景が好きすぎるし綾瀬はるかさんが着てる衣装がどタイプすぎるし、シシド・カフカさんカッコよすぎだし〜🎀

すぐ影響受けてしまうので、この雰囲気で撮影したら絶対楽しいだろうな〜と考えてしまったの。笑

 

あと大きな花火大会行きました🎇

ようやく福岡の花火大会行けた!!

暑すぎて浴衣は断念した。笑

最後ひまわりみたいな花火がバンバン上がるのが好きなの!

日本の夏って感じで。🌻(語彙力)

今気づいたんだけど、8月ももう数日で終わる……?

2023年もあと1/4しかない??

早いね〜😳

いい夏の締めになった😉

私の中で9月はどれだけ暑くても夏なのです✋笑

 

ありがたいことに9月は週末も予定つめつめで配信いつしようかな〜と調整中です。

日中になっちゃっても大丈夫かな?👀

また決まったらTwitterでお知らせします🫡

それでは今日はここまで〜

じゅてーむ💋