MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

原石💎

ごきげんよう🌹

 

先週はね、ここ最近の私にしては頑張った1週間。体力ってことじゃなくて、メンタル的な意味で。

だからちょっとしんどかった🥲

耐えた私、偉すぎエラ呼吸。🐟笑

週末は好きな服着て、好きな曲聞いて、好きなもの食べて(ラーメン食べちゃった🐷)、自分を頑張らせない努力を。笑

⬇️ピース以外のポーズはないのでしょうか、、、笑

f:id:cosmaple912:20230730160437j:image

 

学生の時から意識するようにしてる言葉

「No pressure, No diamond.」

圧力(負荷)がかからないと宝石は生まれない。

 

つらいな〜今自分に負荷がかかってるな〜って時は

私が輝くための、私が宝石になるために必要な圧力だと思って踏ん張るようにしてる。

心が壊れるラインは去年学んだので、そこを見極めながら。笑

 

まずはお仕事行きなくないなぁ

(というか話すのがしんどいなぁが正解。仕事内容はちゅき🫶)

と思いながら抹茶フラぺ飲んでます🍵🌿‬

甘いものは正義ヾ(O¥O)ゞ

 

夏休み入れば遠出もあるし、実家に帰ってワンコにも会えるし🐶、前向きに頑張ろ🔥

暑いとなんか、気持ちもバテてきちゃって嫌ね。_(×Д×_ )

 

というちょっぴネガティブ姫でした👸

ごめんね🙃

この1週間は程々にやりましょう☺️
苦しさはいつか原石になるし、それは磨けば光る、価値のある石です。

 

それでは、じゅてーむ💋

夏バテ防止でしっかりご飯は食べてね🍚