MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と恋と桜

ごきげんよう〜 先週末がめちゃくちゃ充実してたから話聞いてほしい〜〜! ってことで書きますよ✏︎ 父からお誘いを受けて、糸島に行ってきました。 博多駅で待ち合わせして、電車で糸島まで。糸島市内はレンタカーを借りて 「白糸の森」という農園施設へ。 …

. ✎___

ごきげんよう〜 少し遅くなってしまったのですが・・・。 12月に受けた世界遺産検定1級の試験結果のご報告です。 (こちらは天気がいい日にお出かけしてルンルン、先週の姫のご様子です*゚) Twitterにはつぶやいたので、ご存知の方もいらっしゃると思います…

チョコレートのぼこぼこ

ごきげんよう〜 最近執筆欲(?)みたいなのが強くて、よくブログ何書こうかな〜〜って ネタを探していました。 タイピングの音がASMR的役割をしてて、すごく捗るんだよね〜 今日はバレンタインにちなんだ話題をお話しさせてください。 バレンタインの思い出っ…

指に蝶を飼う🦋‪🫧

ごきげんよう〜 もう2月ですって 瞬きしてたら1月が終わってました(盛りすぎ?笑) 最近は朝起きて少しヨガして、 ご飯食べて出社。 夜はご飯作りながら勉強動画を視聴して、寝る前にペンを持って書く作業って感じで、時間を無駄なく使えている実感があります…