MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🐲🐲🐲

あけましておめでとうございます☀️🎍

今年もよろしくお願いします🙏

 

新年から良くないニュースが続きましたね。

被災された方、被害に遭われた方が一日でも早く日常を取り戻されるよう願っています。

 

 

今年も頑張る決意だけは固めながら、

さっき福岡に戻ってきました😉

f:id:cosmaple912:20240102192838j:image

 

 今年はね~、頑張ることたくさんでやっていこうと思います☺️

去年はゆっくりとした準備期間を過ごしたので、

今年は人生かけて色々挑戦していきたいと思ってます。

準備したものをバーンと!!

(20代最後の年に差し掛かるので…笑)

お仕事ももっと人のためになれるように研鑽していきます🧙‍♂️

でもね、結局1年後、何を目標にしてたかなんて忘れてるので🤣

やりたいことのためだけにがむしゃらに頑張る1年になるんだろうな笑

細かい目標はまた手帳にでも書き記しておきます✍

 

今日、明日からお仕事の方も多いのかな?

1月は急いで過ぎていくと言いますし、だからこそ1日いちにちを大切に過ごしていきましょうね☺️

年末年始、体調を崩したというSNS投稿もよく目にしました。

風邪引きやすい時期でもあるので防寒もしっかりしていこうね〜🍃🌀

それでは、じゅてーむ💋