MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🦜‬

ごきげんよう〜🌹

2023年も残り数日になりました‪︎👍🏻

手帳を振り返ってました。

今年も色んなことがあったな~…💭


f:id:cosmaple912:20231228105507j:image

 

改めて振り返ると、この1年は私にとっての換羽期だったなと思います。

羽を畳んで、羽が新しくなるのを待つ。

それはそれで私にとっては苦痛だったんだけど…笑😅

目標派一旦無視して、やりたいことだけを、私のためにマイペースに楽しむいい時間にはなったと思います。

今フワッフワの羽に生え変わったので、来年は飛べるかもしれない🕊️

 

今年1年間閉じこもっていた分、来年はもう少しがんばってみようと思います‪👊🏻‪❤️‍🔥

あとはもう少し品のある女性に近づけるように努めます👠笑

もうお姉さんだからね😊

 

要領が悪くて、何をやるにも時間がかかってしまいますが、逆に続ける力は持っていると信じてます💪笑

来年も私に着いてきてください!

年末年始は準備運動を軽くしておいてね!

(初っ端から全力疾走は考えてないので、アップ程度で大丈夫です!笑)

 

それでは、よいお年を👋

じゅてーむ💋