MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

ありがとう👠

ごきげんよう〜🌹

ファッションショー見てくれた??👀

緊張してほとんど記憶にございません。笑

ただ、楽しかったことは覚えてる☺️

メイク濃い目だったけどどれが私か分かったかな?笑

f:id:cosmaple912:20231022221414j:image

f:id:cosmaple912:20231022222321j:image

 

終わったあと、配信でもSNSでもたくさんお褒めの言葉をいただいてありがとうございました😌

 

こういった機会の度に言ってるけど、

 

私は身長が高いわけでもないし、

 

顔が整ってるわけでもない、(おいおい。笑)

 

アトピーの跡は沢山あるし、

 

平日はモデルとは関係の無い開発のお仕事をしているし、

 

人前に立つのがかなり苦手で自信はあまりないし、

 

自己肯定感も低め。

 

でも、またファッションショーで歩くことができました🐰

これもめい王国民とiitoのおかげ。

こんなことができるのってiitoという媒体が、福岡にあるからなんだよね。

いつも文句ばっかり言っててごめんなさい、、、笑

私はこれからも変わらず、できることをできるペースで、思いっきり精一杯やりきることです。

 

出演決まってからの約2週間、毎晩くらい中練習したり(不審者)、食欲と戦った日々も今となっては愛おしいです🥺

終わってから口にしたスタバと一蘭が最高に美味しかった〜!

 

すごく刺激になった1日でした😊

f:id:cosmaple912:20231022221710p:image

また次のチャンスに備えて精進します😌

動画はXのプロフィールに固定してるのでぜひご覧くださいまし✨

それではまた来週🌹

じゅてーむ💋