MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

信じてれば叶う。

ごきげんよう〜🌹

27歳、ラストのブログ更新です☺️

来週はもう28歳になってます。アラサーだね😉笑

 

今週末、とにかくすごくて。笑

お休みしてる間、いや学生の頃からずーっと言ってたたことが、1日でぐんと詰め込まれて。笑

めちゃくちゃ嬉しくて楽しくて刺激的で感動した🫶🥺

自分でも何が起こったのか、プチパニックだった😵‍💫

ようやく冷静さを取り戻した😌

 

願っていれば、信じてれば、言葉にしていれば、行動すれば、近づくことってできるんだなぁと。

言葉の強さと行動する大切さ。

言葉は夢を語るために使う。

本当に充実した1日だった。

このチャンスを活かさないなんて有り得ないので、これをエネルギーにまだまだやるの🔥

っていう決意表明🌹👸

f:id:cosmaple912:20230909214234j:image
f:id:cosmaple912:20230909214231j:image

 

ちなみに日曜日も朝から動いて👣⸒⸒

こんなにアクティブな週末は久しぶり。

いいね〜、楽しかったよほんとに😳

 

 

《お知らせ》

iito12月号、載ります!!

スナップページなので、相変わらず人差し指サイズで「めい姫を探せ」状態になると思いますが。笑

撮影にお声かけいただけたのは間違いなくめい王国の皆声が編集部に届いたからだと思う☺️ありがとう。

これからもモデルとしてのチャレンジは続けていくので成長を暖かくお見守りください‪(՞ .ˬ.՞)"‬

 

撮影終わりはスナップ組で写真撮ったよ〜☺️

f:id:cosmaple912:20230909212808j:image

右からみおさん、ひかるちゃん、すずちゃん。

なんか私の帽子デカイね。👒笑

みおさんはポージングめちゃくちゃ綺麗で、ひかるちゃんは明るいムードメーカーで愛されキャラ、すずちゃんはとにかくお目目が大きくて可愛いの😘

またお会いできるのをモチベーションに頑張ります💪🔥

 

ごめん、長くなっちゃった。

今日はここまで。じゅてーむ💋

朝晩冷えてきたので冷房のつけっぱなし、気をつけてね!!