MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🌷

ごきげんよう〜🌹

4月の満月は《ピンクムーン》🎀🌝

みれました?

こちらは生憎見れませんです🌧

 

そんな今日はすでに眠いです🐑怠惰。

f:id:cosmaple912:20230406034648j:image

 

お風呂上がりの眠気を吹き飛ばすコツあれば教えて欲しい。。。

後ちょっと起きて頑張りたいのよ。

 

ポチッと⏬

※眠いので支離滅裂な話をしています。

※10割眠いしか言ってない

https://dl.dropboxusercontent.com/s//3fmoenn08nh7rik/%E6%BA%80%E6%B4%B2%208.m4a?dl=0

 

 

少しずーつ、配信だったりiitoだったり皆さんと関わる時間を作りたいな〜と思いつつ、

まだ心の余裕が作りきれてなくって、まだ表に立つ覚悟が固まっておりません。ふにゃふにゃ。( ◜ω◝ )

あ、Twitterのスペース?はやってみたいと思ってるんだけど誰か聞きに来てくれるか、リアクションあるかが不安でできずにいます。笑

 

毎日は変わらず楽しく過ごせています🍀*゜

毎週末、楽しみを作るってすごく大事だね😌

余裕をつくる練習。

今週は今年最後のいちご買いに行こうかな〜🍓

そろそろシーズン終わっちゃうよね🥲

今年いちご飴まだ作ってない(т-т)

 

って書いてたらますます睡眠への誘いが、、、

じゅてー、、、むぅ、、、、_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…