MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2024-01-01から1年間の記事一覧

成長記録🌱

ごきげんよう〜 1週間前は普通に寒かったのになんとか4月までに暖かくなってくれたね☀️ お仕事に向かいながら桜も8部咲きくらいで心もポカポカでございます☺️ この時期、1駅手前で降りてライトアップされた桜を見ながら歩いて帰るのが好きだったりします ま…

世界はおかしいだらけ

ごきげんよう〜 日が長くなってきたな〜でもまだ肌寒いな〜なんて思いながら、一段落した自分を褒める時間を過ごしてます。 まだ残ってるんですけどね。おっきいのが⛰ 頭の中の天使と悪魔が戦っているのが見えますね〜 夜ご飯まで食べたら頑張ります。 3月も…

3月🌸

ごきげんよう〜 まだ寒いけど3月になりましたね。 2月は本当に記憶が無い。笑 短すぎる。 あっという間に過ぎちゃった 3月はやることいっぱいで頭がパンパンです♨走り切ります‍♂️ 3月だと言うのにまだまだ寒いし、 なんなら花粉も… 体調も不安定なことが続き…

風邪も悪くないかも🦆

ごきげんよう〜 1月終わっちゃった。はやいね〜 1月の満足度は70点! すごくいいペースで生活できてたんだけど、 後半風邪引いちゃって というかコロナ陽性でして、1週間くらい体調が最悪だったもう罹りたくない 仕事も休んじゃったし、やることも全然できな…

🐲🐲🐲

あけましておめでとうございます☀️ 今年もよろしくお願いします 新年から良くないニュースが続きましたね。 被災された方、被害に遭われた方が一日でも早く日常を取り戻されるよう願っています。 今年も頑張る決意だけは固めながら、 さっき福岡に戻ってきま…