MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

成長記録🌱

ごきげんよう〜🌹

1週間前は普通に寒かったのになんとか4月までに暖かくなってくれたね☀️

お仕事に向かいながら桜も8部咲きくらいで心もポカポカでございます☺️🔆

この時期、1駅手前で降りてライトアップされた桜を見ながら歩いて帰るのが好きだったりします🌸

まあ明日から雨らしいんだけどね🥲☔️

f:id:cosmaple912:20240401084927j:image

 

週末は色々入ってた予定の中に、大宰府に行く予定をねじ込みまして。笑(日曜日にするんじゃなかった…疲れた😣笑)

道真様に半年間のお礼と、5年目のご挨拶に。

御籤にもやっとポジティブな事が書かれてて、ようやく走れそうです😌

3月まで、歩きながらもしっかりと自分を温めておいて良かった。

今年度も予想してないことが起こるだろうし、悩むことも多いんだろうけどそれもまた成長ということで、私の社会人生活も5年目になります🫠

心身ともに健康に過ごせますように🍀*゜

ということで厄除け。⬇️多分ご利益もある。

f:id:cosmaple912:20240401085000j:image

(ていうただの事故画像)

3月に1個大きい山を超えたけど、4月いっぱいはしばらくはドキドキの続く日々になりそうです…。

 

それではじゅてーむ💋

いい1ヶ月を過ごそうね🌸