MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

でら!

ごきげんよう〜🌹

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか👀

 

私はね〜、ひよこちゃんと初の名古屋に行きまして🐥⸒⸒

今戻りの新幹線🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

f:id:cosmaple912:20230814090957j:image

 

食べて、観て、また食べて🍽🥢🫶

f:id:cosmaple912:20230813124735j:image

f:id:cosmaple912:20230813124626j:image
f:id:cosmaple912:20230813124632j:image

名古屋めし、でらうみゃ〜ね🥰

写真載せ切れない笑

食べきれなかったからまた来なきゃ…!

味噌カツ味噌煮込みうどん、あんかけスパ、あとえびふりゃ〜🍤

普段インドアなのに、こういう時だけ活発に、しかもヒールで歩き回れちゃうの不思議。

アドレナリンってやつかな??👀

時期が時期なだけに人がすっっっごく多くて(⊙_⊙)

日本三大都市は勝手に東京・大阪・福岡だと思い込んでいたのですが、訂正してお詫び致します。

ちゃんと名古屋です。(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"

 

残りの夏休みは実家でゆーっくり、うちのおじい🐶と過ごす予定🏠

冷房の効いた部屋でゆっくり思い出の夏ドラマでも観ようかな〜と計画中_(´:3⌒゙)_

 

 

今日はイケメン弟の誕生日です🎂

24歳おめでとう。

 

それではじゅてーむ💋

塩分水分、しっかり取ってね😑💦☀

良いお休みを🐑