MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

ごきげんよう〜🌹

推しの子(1期?)、最終話まで行きましたね〜。

ロスです、、、

更に先週は漫画の方は更新なかったので凹んでます😅

推しの子、こんなにハマるとは思ってなかった😤笑

私は重曹ちゃん推し🤍だけど、最終話でルビー可愛ええ🤤っなりました( ´灬` )

また次を楽しみにしています🫶

 

f:id:cosmaple912:20230702022132j:image

先週から魔法の修行が上手くいかず、今が踏ん張り時だ〜、実力つけるぞーって意気込む1週間でした🏃‍♂️

 

実力って知識と経験でできていると思うんですよね😌

今回はどっちも足りてない🥲🥲

勉強して手を動かして触って、聞いて、頼って、闇雲にやってく時期なんでしょうね。

この泥臭い頑張りこれからの私を作ると思っているので、腐らずに楽しんでお仕事も頑張りましょうかね💼👔

 

土曜日は久しぶりにぴぴちゃと電話しました📞

私のSNS、しっかりパトロール(というかストーカー?笑)してて、私の事大好きやんこの子🥰🥺って嬉しくなりました〜🌸💐

次会った時に写真撮る約束してるのでその打ち合わせも兼ねた📞☺️

楽しみだわ〜

先に言っておくと夏っぽくないし、自分ウケしか狙ってない世界観になると思います、、、!

撮ってデータ貰えたら見せびらかすね!!笑

 

ジメジメした日々が続きますね😇

息をしてるだけでのぼせそうです♨💭

2023年も折り返して、月日の流れの速さにびっくりですが、今年やりたかったことは1つずつ消化して行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではじゅてーむ💋