MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

めい

ごきげんよう🌹

5月になりました、皐月です、めいです🐑

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?👀

私はブログ何書こうかなと悩んでます。笑

 

いやね、私のこと知ってる人ならわかると思うんだけど、、、

猪突猛進、ひとつの事に集中すると両立できないのね。笑

4月の思い出って思い出がなくて、、、笑

別に特別忙しいってわけじゃなかったんだけどなぁ…(記憶)

f:id:cosmaple912:20240502190607j:image

5月は漠然と頭にあったものが具現化できたらいいなと思ってます。

何もかも経験( ˘ω˘ )

もしダメでも次の糧になると信じてチャンスを掴んでいくしかないですね⚾️

今日も私は私を誇りに思います☺️🫶🏻 ̖́-‬

 

あ、5月の予定固まったので、あとで配信予定連絡します💌  ̖́-‬

まだ朝晩冷え込みますので、お身体お気をつけて🍃

それではじゅてーむ💋