MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

👧🏻📛

ごきげんよう〜 大人になるって色んな経験をしていくこと、 器を広げること、 選択をシンプルにすること。 色んな要素が必要なんだな〜と感じる今日この頃です。 私はまだまだ時間がかかりそうなので、修行頑張りますかね 先週はお友達夫妻にやっっと会えま…

🦪

ごきげんよう〜 週末も寒かったね〜 日曜日は久しぶりに1日遊ぶ日にして、牡蠣小屋行ってきました☺️ 風が強そうだったので防寒対策命な私⬇️笑 この帽子被ってて正解だった カキ小屋周辺、風すごすぎて極寒でございました 新しい部署のガールズで行ったの。 …

今年もやってくる〜🎄.*

ごきげんよう〜 最近ぼちぼちと残業も増えてきて、 このお仕事の面白い所はここなんだろうな〜と分かるようになってきました☺️ 頑張るものがあるって楽しいね。笑 あとその他諸々(そのうちネタバレするからふーんくらいで待ってて)もぼちぼち頑張れてて、な…

ひー、ふー、みー

ごきげんよう〜 三連休だったね。日中の気温が20度超で本当に11月?って感じだった☀️ 天気もずーっと良かったしね 福岡はまた夏が来るかも。笑 佐賀のバルーンフェスタ行ってきたよ〜!! 去年は風で気球飛ばせなかったか心配してたんだけど… 無事に飛びまし…