MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

👧🏻📛

ごきげんよう〜🌹

f:id:cosmaple912:20231127082759j:image

 

大人になるって色んな経験をしていくこと、

器を広げること、

選択をシンプルにすること。

色んな要素が必要なんだな〜と感じる今日この頃です。

 

私はまだまだ時間がかかりそうなので、修行頑張りますかね🔥

 

先週はお友達夫妻にやっっと会えました☺️

前に結婚・出産祝いを渡したんだけど、それのお礼もいただいちゃって💌大事に使います😌

お子にもようやく会えました👶可愛い😆

会話も楽しめました😊(私が一方的に喋っただけ。笑)

清いものしか目に入れないでほしい🥹けど沢山経験してね🥹という謎の母性が芽生えました。笑

また近日中に会おうという話になったので、私は存分に金づるになる決意を固めましたとさ🐢💰

 

 

最後になりますが、先日お伝えした通り、ブログの定期更新は今日で最後です🙇🏻‍♀️՞

今まで毎週月曜に読んでくれてありがとう😌

インフルエンザも流行ってますので体調気遣っていこうね😷

私の周り、バタバタと倒れています🦠逆に私はなぜこんなに元気なのでしょうか…笑

それではまた次の更新で!

じゅてーむ💋