MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

やらないなんてない🩰

ごきげんよう〜🌹

昨日から10月🐈🧶

今年も3ヶ月になりました。

f:id:cosmaple912:20231002080238j:image

手帳見返したけど…まぁまだまだ全然やること残ってるね😜

季節的に来年じゃないともうできないこともあるし、半分くらいできたら良しとしよう。笑

皆さんはどうでしょ👀

 

さて、私、今日からお仕事の内容ががらっと変わります😶‍🌫️(転職じゃないよ。笑)

ジョブローテーションということで別の部署に異動となりました。

3年半やってた魔法使いのお仕事が学生のときからやりたかった事だし実際にやってみたら大好きだし、なんならまだ修行中の身でこれからだと思ってたから、正直「なんでこのタイミング〜〜〜!!!?」って気持ちよ。😂

人事ってこんなに急に言い渡されるのね🤣勉強になったよ。笑

異動まで2週間くらいしかなくて、引き継ぎとかバタバタだったよ😌目まぐるしくてあまり記憶ない…笑

色んな方からお声かけいただいて、どうやら左遷ではなさそうなので(笑)

新しいお仕事も頑張れそうです🔥

化粧品と関わるお仕事に変わりはないので、1人でも多くの方の自己肯定感が上がるような化粧品をこれからも作っていくよ〜!

そこだけはぶれちゃダメだよね〜

 

 

まだ日中暑い日も続きますが、お仕事の行き帰りは冬の香りがしてきました☃❄

季節の移ろいを楽しみながらまた1週間後に👋

今週末は配信するかも!

じゅてーむ💋