MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

世界はおかしいだらけ

ごきげんよう〜🌹

日が長くなってきたな〜でもまだ肌寒いな〜なんて思いながら、一段落した自分を褒める時間を過ごしてます。

まだ残ってるんですけどね。おっきいのが⛰

頭の中の天使👼と悪魔👿が戦っているのが見えますね〜🫠

夜ご飯まで食べたら頑張ります。

3月も残り10日。

桜はまだかな〜🌸(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

今月に入っていい事でも悪いことでも、心を揺さぶられることが多くて。

いいことは吸収しつつも、あまりよろしくないことは勝手に傷を負ってみたり。

不変なものなんてなくて、努力し続けないといけない世界にもう頑張りたくないと絶望しながらも、また頑張れるのかという希望もありつつ。

今できることに全力で挑んでる感じが快感でもある。

世の中おかしいだらけだ。矛盾だらけ。私も含めて皆わがまま。

 

今日はちょっとポエムっぽくなってしまった笑

季節の変わり目のこのセンチメンタルな感じ、嫌いじゃない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

盛れた写真置いときます⬇️

f:id:cosmaple912:20240321183338j:image

 

さて、ポエマーはここまでにして。

夜はまだまだこれからでございます🌃🌙*゚

それではじゅてーむ💋くちゅん🤧(花粉症)