MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

風邪も悪くないかも🦆

ごきげんよう〜🌹

1月終わっちゃった。はやいね〜🥹

1月の満足度は70点!

 

すごくいいペースで生活できてたんだけど、

後半風邪引いちゃって🥲

というかコロナ陽性でして、1週間くらい体調が最悪だった🥲🥲🥲もう罹りたくない🙃

仕事も休んじゃったし、やることも全然できなくてひたすらにベッドの上( ˙꒫˙ )

ということで、合格点ではあるけどギリギリの70点ってことで。笑

同期がゼリーとポカリ持ってきてくれたの嬉しかったなぁ🥲

 

そんなベッド生活、ずっと寝てるので寝れない時は本当に寝れなくて、、、

最近のおすすめ映像を教えて貰って、最新話まで観ました👀

「葬送のフリーレン」🧚‍♀️💫

これ、とにかく話が綺麗で、こころがギュンってなってめちゃいい!☺️

私も強い魔法使いになりたいと思いながら観てた。笑

風邪も引いてみるもんだなと🌀🍃

 

あとは本も読んでました📖´-

知らない言葉、丁寧に綴られた言葉と触れて完全にインプットの1月だったなぁ。笑

こんな月があってもたまにはいいよね。

 

でもほぼ寝るしかなかったので、引かないに越したことはないです🥲笑

ちょっと暖かくはなったけど、コロコロもインフルもまだまだ流行っているみたいです。

健康1番で2月も頑張ろうね☺️

また2月の配信計画はXでご連絡します✏️

それではじゅてーむ💋