MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原石💎

ごきげんよう 先週はね、ここ最近の私にしては頑張った1週間。体力ってことじゃなくて、メンタル的な意味で。 だからちょっとしんどかった 耐えた私、偉すぎエラ呼吸。笑 週末は好きな服着て、好きな曲聞いて、好きなもの食べて(ラーメン食べちゃった)、自分…

お散歩はいいぞ𓂃𓈒🐕

ごきげんよう〜 ごめんね、今日は少し余裕がないのでポチッとな( 。・ω・。)ノ凸⬇️ https://dl.dropboxusercontent.com/scl//fi/9l50aizjv6axggdu6nhfl/6.m4a?rlkey=0qds5n7l3wzs5zjxjjp3oz9ma&dl=0 ようやく福岡県民らしいことができるようになってきた今日この…

🎩🌹👓

ごきげんよう〜 三連休だね☺️ 週末はね、ぴぴちゃと撮影合宿(笑)でした‪ ̖́-‬ お盆にも会う予定だったんだけど、わざわざ福岡まで来てくれた まだ編集とか終わってないので数枚しか共有できないのですが、、、 ⬆️これは私の城( *¯ ꒳¯*)ってしてるオフショッ…

晴れた☀️

ごきげんよう〜 土曜日の配信、びっくりした???笑 見られる側に戻る準備しとかないと、急にやるとまたパンクするよな( ∵´0`∵ )と思って、ブログ週一、Twitterとインスタは極力毎日更新するようにはしてたのね。 そろそろ戻れると思います(戻りたい)って話…

꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

ごきげんよう〜 推しの子(1期?)、最終話まで行きましたね〜。 ロスです、、、 更に先週は漫画の方は更新なかったので凹んでます 推しの子、こんなにハマるとは思ってなかった笑 私は重曹ちゃん推しだけど、最終話でルビー可愛ええっなりました( ´灬` ) また…