MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🎩🌹👓

ごきげんよう〜🌹

三連休だね☺️

 

週末はね、ぴぴちゃと撮影合宿(笑)でした‪📷💭 ̖́-‬

お盆にも会う予定だったんだけど、わざわざ福岡まで来てくれた🫶

まだ編集とか終わってないので数枚しか共有できないのですが、、、

f:id:cosmaple912:20230717145754j:image
f:id:cosmaple912:20230717145929j:image

⬆️これは私の城( *¯ ꒳¯*)ってしてるオフショット
f:id:cosmaple912:20230717145800j:image
⬆️既視感あるでしょ👀(裏表紙)

私の好きな世界観で爽やか〜ダークまで数パターン撮ってもらいました☺️

暑い〜焼ける〜👧🏿って言いながら、カフェで休憩しながらで楽しかったです🎶

また編集終わったら各種SNSで小出ししていくのでお楽しみにね🙈💭

 

最後お別れまで少し時間あったからカラオケでYOASOBIのアイドル歌ったんだけど、なんだあれ🤣🤣

全然歌えない。。。笑 高いし音もリズムも取り方が難しいね〜🥲

アーティストさんって凄い🥺

 

ありがたいことに今週は色々と忙しくなりそうです🥷🧙‍♀️✏️👠

頑張りますかね〜。

できないことが多い分、やるしかない❤️‍🔥

そして来週末はお部屋の模様替えしよ(今度こそ、、、)

 

外は猛暑に対して1歩建物・乗り物に入るとすごく冷える😖🍃

寒暖差で体が参ってしまいそうですがご飯しっかり食べて夏バテにも気をつけてね😌

それではじゅてーむ💋