MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

晴れた☀️

ごきげんよう〜🌹

土曜日の配信、びっくりした???笑

f:id:cosmaple912:20230709012408j:image

見られる側に戻る準備しとかないと、急にやるとまたパンクするよな( ∵´0`∵ )と思って、ブログ週一、Twitterとインスタは極力毎日更新するようにはしてたのね。

 

そろそろ戻れると思います(戻りたい)って話はマネマネにしてて、月曜日に編集長含め話す機会を作ってもらったんだけど、、、

その時にじゃあいつリスナーさんに伝えるか。という話になりまして。

来週は予定があるので、、、今週か再来週ですかね🤔💭って言ったら「もう今週やっちゃえば?気持ちがあるうちに😉」ということで。笑

今だ!ということで。笑

バタバタ〜っと土曜日に発表させてもらいました😌

見切り発車ですがまた動きます🏃‍♂️

 

配信でもお伝えした通り、前みたいに毎日配信とか月1はガチイベっていうのが難しい状態にあります。

お仕事、モデルとは別で動いているものもあって、答え合わせは1年〜1年半後になると思います。

いつか「あー、このことを言っていたんだな」と答え合わせされる日が来ると思うので、配信に関しては暖かく見守っていただきたいです(՞ . .՞)"𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃‪ෆ‪.*・゚

活動が見えにくくなってしまう部分はあると思いますが、それを感じさせないくらい誌面には載っていきますよ😊

もしSHOWROOMのイベントに出るって時は、どーしても出たいんだなと思って一緒に頑張ってくださると嬉しいです- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

とれるチャンスをとっていく。ってことを頑張る作戦に切り替えます。

もちろん、そのために準備できることはやっていく。

 

大変な思いをするのは分かってるのに、また頑張る選択をした私が最高に私らしくて最高に愛おしくて大好きだ😊💐

頑張り方は模索しながらまた1からスタートです🫰

ブログは変わらず、週一で更新していくのでよろしゅうお頼み申し上げます🙇🏻‍♀️

立ち位置も変わらず、姫の日記です📖☡_✍

 

それでは、今週も楽しんでいきましょ〜

頑張れば三連休だ!!!🫧🪸🐬 ˜˷💙