MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

. ✎___

ごきげんよう〜🌹

 

少し遅くなってしまったのですが・・・。

12月に受けた世界遺産検定1級の試験結果のご報告です。

f:id:cosmaple912:20230217004006j:image
(こちらは天気がいい日にお出かけしてルンルン、先週の姫のご様子です👸🏻👑*゚)

 

 

Twitterにはつぶやいたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

合格点に20点(10問くらいの正解)足りず不合格でした・・・。

くやし〜〜〜泣😭

1年前に比べたらだいぶ点を伸ばすことができましたが、合格点には至らず・・。

建築関係はほぼ満点だったんだけどな〜〜😥

社会人で勉強と仕事を両立することの難しさを改めて感じています。

仕事内容と勉強の内容が違うと尚更😅

悔しいし、世界の遺産を学ぶことで旅行気分が味わえるのが楽しかったので、いつか1級まで絶対に取ります!

今年は別のことを頑張ると決めているので、世界遺産は一回お休み🐏

一度に一気に学ぶのって難しいから、1つずつやっていこう。

死ぬまでに全部やり切ってしまえば良いので、焦らず自分以外と比べず、積み木のように積んでいこうと思っています。笑

 

今何かに夢中になって頑張っている人、本当に尊敬します✨

何か目標を持って勉強されている方!一緒に頑張りましょう🌿

 

それでは、また旅に出ます🛫

実は今週末は大きな楽しみがあるの💌

またこちらでご報告いたしますね!

読んでくれてありがとう!乾燥すごいし花粉も舞い始めているみたいなので喉大切にね!