MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の名は…

ごきげんよう〜 お仕事ようやく慣れてきました まだできることも少ないので、ほとんど残業がなく。笑 帰宅してらの時間を自分のために楽しんでます✏️´- 筋肉量がない(筋肉着きにくい)ので、身体が老いていくのが早くなりますよ〜って言われたので、文武両道…

ありがとう👠

ごきげんよう〜 ファッションショー見てくれた?? 緊張してほとんど記憶にございません。笑 ただ、楽しかったことは覚えてる☺️ メイク濃い目だったけどどれが私か分かったかな?笑 終わったあと、配信でもSNSでもたくさんお褒めの言葉をいただいてありがと…

食欲の秋は来週から

ごきげんよう〜 食欲の秋! 今週は身体を絞りたく、おでん作ったのでヘルシーな食事になりそうです 久しぶりのポチ⬇️ https://dl.dropboxusercontent.com/scl/fi/%2096tyh32mlhp6e7psuiujp/14.m4a?rlkey=f9xrbqy9iygvdh8w26kyo6uvz&dl=0 日曜日はファッショ…

走る🏃‍♂️

ごきげんよう〜 三連休だね 先週は異動してからのお仕事で覚えること、初めてのことがいっぱいで、1週間の記憶がありません。笑 週末もそこそこ忙しくさせてもらいました。 打ち合わせ、勉強会、ウォーキング練習などなど☺️ 今マグロモードなのでずーっと何…

やらないなんてない🩰

ごきげんよう〜 昨日から10月 今年も3ヶ月になりました。 手帳見返したけど…まぁまだまだ全然やること残ってるね 季節的に来年じゃないともうできないこともあるし、半分くらいできたら良しとしよう。笑 皆さんはどうでしょ さて、私、今日からお仕事の内容…