MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

走る🏃‍♂️

ごきげんよう〜🌹

三連休だね😆

先週は異動してからのお仕事で覚えること、初めてのことがいっぱいで、1週間の記憶がありません。笑
f:id:cosmaple912:20231008223131j:image

 

週末もそこそこ忙しくさせてもらいました。

打ち合わせ、勉強会、ウォーキング練習などなど☺️

今マグロモードなのでずーっと何かしらやってないと死んでしまうの。笑

今年の週末はもうゆっくりしない予定です🏃🏻‍♂️💨

やることがある。ありがたいことです、ほんとに。

 

そうそう、配信でお伝えしましたが…

10/22(日)に福岡市役所西側ふれあい広場で行われる「クリエイターズ2023」というイベントでファッションショーに参加します!

15:30-16:00くらいの間になると思います⬇️

f:id:cosmaple912:20231007160444j:image

現地に行けないな🥲という方は、YouTubeで配信もあるので是非観ていただけると嬉しいです🥹

もちろん、現地に来てくれるのはもっと歓迎✨🤗✨

あと2週間、ウォーキングの練習頑張ります🔥

 

 

会社の人事で凹んでたけど、よく振り返ると8月末くらいから凄く運気が上がってきてる!

ファッションショーもだし、化粧品の展示会もだし、やりたかったことが少しずつできてきた。

異動も自分の仕事の幅を広げるたり、今後やっていきたいことを形にする上では絶対プラスになるし、ネガティブに受け取る必要は無いのかなと。

調子がいい時にがんがんがんばって、悪い時はそこそこ頑張るってペース配分で頑張っていこうかな。

(ずっとフルスロットルだと過去故障したからね。笑 調子が悪くなったらしっかり休む😑🌱 ͛.*)

 

朝晩で気温が違うから風邪をひきやすい季節になりました😷

私も鼻水ズルズルです🤧(汚い…笑)

入れる時はお風呂浸かって、暖かいもの食べて寒さに備えようね🥣

では、また来週〜🐰じゅてーむ💋