MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

2023年折り返すよ!!

ごきげんよう〜🌹

今週末はね〜、配信やったくらいで特に大きな動きはなし🙅🏻笑

f:id:cosmaple912:20230619082322j:image

買い物にも出かけたんだけど夏服って毎年同じな気がしてきて、結局何も買わずに帰っちゃった笑

 

ただモチベが上がるイベントが1個あったので、お仕事もプライベートも発信活動も、そこそこやる気に満ち溢れています🔥

気持ちに言動を左右されることが多いので(疲れるから良いことでは無い笑)、やれるうちにやっておきたい精神( ¯ᵕ¯ )

てことでTwitterの美容アカウント頑張ってるわけです。1日1ツイート。これならできる😌笑

またいつかやる気無くなるから、そのときにやらないことを違和感に感じれるように頑張っておきたいんだ☺️

 

コロナが5類になって、ついに時差出勤が無くなりまして、最近はまたリズム整え期に入りました⏱

早起き苦手な夜型姫は毎朝アレクサと喧嘩しながら起きてます。笑

社会人になってからずーっと9:30出社だったから、慣れるのにまた時間かかりそうだな〜🦆

 

あ、ようやく合格証届いて配信でもお伝えできましたので✌︎︎︎ˆˆ✌︎

アロマテラピー検定、1級とりました✌️

香りの面でも美をサポートしていきたいなと思っています◜. ̫.◝

正直、気分が落ちてる時、香りにはかなり助けられた🌸

取得のご褒美はアロマディフューザー!買います!今ネットサーフィン中。

精油無印良品にお世話になろうかなと思ってます。この前行ってみたら種類めっちゃ豊富でびっくりした😳

買ったらまたご報告します✋

 

6月も折り返し??👀

2023年の上半期終わっちゃうじゃん!!笑

まあゆっくりいきましょう🐢

生き急ぐと疲れますよ🍀

ご飯と睡眠はしっかりね〜🌹

じゅてーむ💋