MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

レベルアップ⤴️

ごきげんよう〜🌹

夏休みが今日終わります🥲

さっき弟の運転で福岡戻ってきました😆(日曜日に書いてる。)

f:id:cosmaple912:20230818194442j:image

 

実家では色々やってました🏠

花火もしたし、美味しい物食べたし、ぴぴちゃとカラオケで遊んだし、弟の試合見に行ったし⚾︎

ぱぱん👴🏻と2人でご飯食べに行く機会もあったり、おじい🐶の散歩も行ったり。

お休み中、ほとんどフルで実家だったのでもう本当に何も考えてない状態が続きすぎて、明日からしっかり仕事できる自信が無い笑

 

ひとつ嬉しかった話。

トマトラーメンは福岡でも色んなお店で食べたけど、宮崎にあるSNOOUP(スヌープ)ってお店が1番大好きで、学生の時何度も行ってて。

〆はリゾットご飯でスープを最後の一滴までいただけるの🍽🥢🫶

兄弟3人で食べに行ったよ〜🍅🍷

f:id:cosmaple912:20230818194030j:image

そしたらなんと、最近天神にもお店オープンしたという情報が\( ⍢ )/

これは嬉しい!毎週行っちゃいそう(太る🐷)

色んなトッピングできるから、またマイベストトッピング見つけるの楽しみだ〜💖

福岡来ることがあったら絶対食べてほしい!!

他のトマトラーメン食べれなくなるくらい美味しいといっても誇大表現ではないはず!!

これで宮崎が少し恋しくなっても頑張れそうだ〜🥹

 

あとひとつコソッと言っておくと…

近日中に良いお知らせができるかもしれません☺️

これからもお仕事もモデルも、今準備しているものも、ひとつずつひとつずつ真剣に向き合って、積み重ねて、見守ってくれている皆様に恩返しできるように頑張っていく所存です💪( ᐛ )パワー!

お仕事はもちろん、発信する活動をさせて頂けるのは本当に私の力だけじゃないから感謝しています‪(՞ .ˬ.՞)"‬

尊敬する人と沢山会えた夏休み、またステップアップしていきたいなと思います☺️

 

弟の車でずっとサザンオールスターズの皆さんの曲がかかってて、なんだか元気をもらいました💪

今年45周年だそうで( Ꙭ )

ずっと最前線でかつ新しいものを出し続けられるってすごいよね〜。

ライブは外れたみたいだけど、ライブビューイング行くんだ〜って我が家のメンズ勢が張り切ってました✋笑 (ライブビューイングも抽選あるみたい😅)

 

長くなりましたが今日はこの辺で〜☺️

明日からまたやるぞ〜!!🤭🤗🫡

じゅてーむ💋