MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

いやーはー(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

ごきげんよう〜🌹

最近はちいかわのうさぎ🐰に癒される日々です︎💕︎

ふなっしーにしても、うさぎにしても、癖強めなキャラクターが好きです。笑

アニメ更新の火曜日と金曜日が楽しみなのだ😊

f:id:cosmaple912:20230606191846j:image

 

 

先週は久しぶりに博多で遊ぶ約束があったので、弁天堂 総本店で博多豚骨まぜそば食べました☺️

博多駅から歩いて7分くらい。

初弁天堂✨暑い日だったからまぜそば(まぜラーメン??)にしちゃった😉

激うまだけどカロリー爆弾💣💥(  ¯ω¯  )

次は普通のラーメンにする!!笑

余談ですがラーメンの具はチャーシューよりもキクラゲとか卵が好きです🥚

f:id:cosmaple912:20230606185834j:image

この後新感覚ミルフィーユ食べに行ったんだよね、、、(詳細はインスタへ🚗³₃)

https://www.instagram.com/p/CtGyoBapcu5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

実は先日パパ様がラジオデビューしまして(笑)

お母さんから連絡があって、、、

出演は2,3分くらいだけど福岡でも聞けるとの事で、しっかりradikoで待機してリアルタイムで聞きました。笑

どんな表情で話してるのかとか、こうやって準備したんだろうな〜と想像すると面白くて、、、

聞きながらニヤニヤしちゃった(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

ラジオって想像力かきたてられるから楽しいよね〜、やっぱり好きだ😚

※めいパパはけっして有名な人じゃないです(笑)今回はたまたま縁があったみたい。笑

 

そんな感じで、色んな意味でカロリー過多な週末でした🐷🍽

 

また急に肌寒くなりましたが、今週も頑張りましょう〜!

じゅてーむ💋