MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

ぱぱぱぱーん💍🫰🏻💗

ごきげんよう〜🌹

九州北部、梅雨入りしました!

毎日ほぼ雨でジメジメして髪の毛まとまらないし凹むな〜🥲

でも雨のサーッて音は好きです😌

バラの季節も終わってしまうなぁ🥲🥲🥲

今年のバラはひらパーで見ました🌹笑

f:id:cosmaple912:20230530211915j:image

 

 

さてさて、

学生時代に仲良くしてもらってた後輩カップルが、先日籍を入れたとのことで結婚祝いを渡してきました☺️

お酒が好きな2人なので、仲良く飲んでねとワインを🍷

お互いがくっつくまでに、色んな恋愛をして苦しんでいる所も見てきたので(笑)、このペアが結婚したか〜という嬉しさと

結婚指輪をしてお互い見つめながらニコニコしてる姿を見てほっこりした気持ちと

なんかくすぐたい気持ちでした。笑😳

末永くお幸せに😌

 

f:id:cosmaple912:20230530214346j:image

 

 

6月だ〜!☔️

雨に負けず、低気圧に負けず!

今年の折り返しに相応しい1ヶ月にするぞ〜😤

(5ヶ月経ったって早すぎ( ꒪⌓꒪))

それでは、心は元気に!じゅてーむ💋