MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

はとぽっぽ🐦

ごきげんよう〜🌹

先週1週間ヘトヘトだった〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

いっぱい手を洗って手もカサカサ😭

ってことでエネルギーをしっかりチャージした📱🔋🔌

 

朝早起きして、公園でパンを食べながら鳩とカラスの喧嘩を眺めて、

亀が水から顔出したり引っ込めたりしてるのを眺めて、

鴨の泳跡波を眺めて、

わんこのお散歩の様子をニヤニヤしながら眺めて、

ただのベンチに座ってぼーっとするお姉さんした👩

パンもっといっぱい食べたかったんだけど、今体絞ってまして……アボカドサンドとクロワッサンで我慢した🥺

f:id:cosmaple912:20230904081146j:image

もうちょい涼しくなってきたらパンも沢山食べて、近くのカフェも開拓していく予定🤤

 

そのままPayPayドームまで行って、お隣にあるE-ZO Fukuoka内の展示、イマーシブルミュージアムでまたゆーっくりと芸術観賞🖼🎨

絵画の中に入れるってコンセプトの映像芸術

f:id:cosmaple912:20230903010244j:image

f:id:cosmaple912:20230903010147j:image

映像と感じないくらいの綺麗さ。

いつか本物見に行くんだ〜!ってまた頑張る励みになりました👀

 

推し活(うさ活)もしました🐰

可愛いなぁ〜ヤハちゃん🤤🤤🤤

f:id:cosmaple912:20230903085925j:image

 

その分日曜日はやることやったので

神様、遊びまくった私を許してください👼

 

今週も頑張るぞ〜!

土曜日の22:00から配信しようと思ってます☺️

冷房の寒さと外の猛暑の寒暖差で風邪気味な私ですので、皆様も体お気をつけください🤧🍃

それでは、じゅてーむ💋