MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

指に蝶を飼う🦋‪🫧

ごきげんよう

もう2月ですって😳

瞬きしてたら1月が終わってました🤔(盛りすぎ?笑)

 

最近は朝起きて少しヨガして、

ご飯食べて出社。

夜はご飯作りながら勉強動画を視聴して、寝る前にペンを持って書く作業って感じで、時間を無駄なく使えている実感があります。

できない所ができるようになる、これってどういうことだろうって調べてみる。しっかり進めている実感のある、2023年のスタートダッシュ🕊🤍

 

さてさて、

1/28,29,30で宮崎からお友達が来ておりました🐶🐱

何回か配信では話したことあるかもしれないけど、、、

私を被写体にスカウトしてくれたお友達、ぴぴちゃん👭

お互い共通の目標があって、学生のときから動画撮影してみたり、作品撮りしてみたり、実は密かに共通の目標持ってたり🙊

(懐かしいPHOTO byぴぴちゃん の写真置いときます⬇️4年前とか。動画は気が向いたら見せるね。笑)

f:id:cosmaple912:20230202223733j:image


f:id:cosmaple912:20230202225439j:image

 

f:id:cosmaple912:20230202230706j:image

もう本当に彼女がいなかったら私は今頃多分違うことをやってたレベルで人生変えてもらってるのです。

そんなお友達が来るということで、有給取って3連にして、激カワネイルまでしました💅🦋‪🫧

ちょっと前に流行った蝶の大きいパーツをつけるネイル。ずっとやりたくって、ぴぴちゃんとオソロでやっちゃいました🫶💗

私がネイビー、ぴぴちゃんが黒💙🖤

f:id:cosmaple912:20230131195552j:image

深夜テンションで写真撮影大会やったり、色のついたライトをあててどんな風に撮れるのか遊んでみたり。

学生時代に戻ったみたいですっっごく楽しかった🪄

 

f:id:cosmaple912:20230131195807j:image

 


月曜日はぴぴちゃんをバス乗り場でお見送りして、カフェでランチ食べて帰りました。

思ってた2倍の大きさのお料理が出てきてびっくり、おなかいっぱい(っ˘ڡ˘ς)

 

f:id:cosmaple912:20230131195419j:image

天気の良さ伝わるかな?快晴でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-

気持ちよかった〜🌳☀️

 

 

そんな充実した1月😌

2月は何を目標にしようかな〜。

とりあえず、週末は自分チョコを探しにお買い物に出てみようと思います🍫

 

では、2月もまた旅に出るとする𓂃🥀𓈒𓏸

またね〜☺️🫰🫶

気が早いけどHappyValentine❤🍫🎁