MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

おくらばせながら

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

2023年もよろしくお願いします🐰

f:id:cosmaple912:20230108010030j:image

結構長い間実家に帰っておりまして、、、

両親と話したりチビ太と遊んだりしていたら、なかなかまとまった時間が取れずブログでのご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです🙇🏻‍♀️՞

久しぶりにNintendo Switchを点けました。笑

f:id:cosmaple912:20230108095453j:image

 

2022年は珍しく凹むことが多く、病気が見つかったこともあり心身のバランスを崩してしまいましたが

立ち止まったおかけで自分を知り、『めい』という人間の基盤が整いつつあります🫣

あの時「休む」という選択をした私を褒めてあげたい✋(´ᴖωᴖ`)

 

2023年は2024年に向けたアップ期間にしたいと思ってます🐰

「自分軸」を大切に、周りの目を気にせず、周りの雰囲気に飲まれず、比べず、

私に必要なことを私のためにマイペースに地盤を固めていきたい!

 

30歳までに達成したいおっっっきな目標も立てました。

そのために今年クリアしたいハードルもいくつかあります。

皆さんのお力が必要になる時が絶対来ます……🔥

その時は御力添えいただけるとすっごく嬉しいです😳💗

体力温存しといてね〜💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアア

 

最後にお知らせです- ̗̀📣

2023年2月にiitoとiito TOKYO が合体してiitoJAPANとなり、専属モデルの選考基準が変わるそうです( ˙꒳​˙ )σ゛

それに伴い、私はいったん専属モデルの立場を離れることとなります😣

去年の4月に専属モデルとなり、8月に活動休止。

誌面での活動を見せることもできないまま、1stモデルに1度戻ることに心苦しさがあります。。

私を専属まで押し上げてくださった皆さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

 

ただ、復帰の時に編集長と専属選考の面談の場が設けられ、チャンスが無いわけではない とマネージャーさんからは聞いています。

ですので戻る日が来た時は、その時のありのままの私で編集長としっかりお話しようと思っています😏(心の中で応援しててネ)

まあ、これはまた復帰が決まってからお話しましょう😌

 

それでは、私はまた旅に出てきます🪄

これから冬の寒さが本格的になる季節なので風邪に気をつけて、春を待ちましょう🌷🍀

ごきげんよう