MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

おーたむ🍁🍂

ごきげんよう~🌹

11月の私も心穏やか~に過ごしております。

最近は秋を楽しんでおります🦔🍁

暖かかったり、急に寒くなったり、着る服を選ぶ季節ですなぁ🦙

 

●スポーツの秋●

10月からヨガはじめました🧘‍♀️

チームプレイじゃないので人に迷惑かけないし

自分のペースでできるので心に不可もかからない。

毎週末、ヨガに通って整えております🪄

三角のポーズが上手になりました✨

ちょっとだけ猫背も改善してきた!(気がする)

今は鷲のポーズができるようになりたい!

(ポーズはググってみてね🦅)

難易度の高いポーズは筋力つけないとまだまだ難しそうです、、、

、、、お願いマッスル歌わないとᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

●秋晴れ●

11月初旬にひよこちゃんと佐賀のバルーンフェスタに行ってきました🎈

天気はめちゃくちゃよかったのですが、風が強くて気球は飛ばず😭残念(´・ω・`)

でも美味しいもの食べて、雲の流れをゆーっくり見つめながら中学高校の思い出話をするのがすごくいい気晴らしになりました☀️ 

ひよこちゃんおすすめ、阿蘇のソフトクリームやさんのクレープが美味しかった😋

沢山写真撮ってくれたよ📷💭 ̖́-

f:id:cosmaple912:20221120011541j:image
f:id:cosmaple912:20221120000742j:image
f:id:cosmaple912:20221120011726j:image

 

●芸術の秋●

すずめの戸締りを観ました☁️

うーん、なんというか内容に賛否両論はあると思うけど、私は好きでした。

なにより絵が綺麗。新海誠さんが描く空ってどんな空でも綺麗なんだよね。

私、予告とか全く見ないでミーハー心で行ってしまったのですが、むしろそっちの方が良かったかも。

心が浄化された気がする。。。笑

もう1回見に行きたい。。。🎥

f:id:cosmaple912:20221120011656j:image

  

●食欲の秋●

父、私、弟の3人で朝まではしご酒しました🍶

屋台には人が多くて入れなかったんだけど、、、

ふらっと入った居酒屋さんにあったこの地チューハイ(?っていうのかな)が美味しくて、九州いいなぁ~としみじみ🍊

これから九州来る予定がある方は是非探してみてね!

私も初めて見たので珍しいor最近でたばかりだと思います!!飲むべし~

f:id:cosmaple912:20221120001238j:image

クリスマスのイルミネーションもぼちぼちと始まっておりました😌
f:id:cosmaple912:20221120001241j:image

弟は社会人になって、壁にぶち当たっているらしい。大変だよね、自分の心は大切にしてねって思っている姉です👩

 

●涙活の秋●

あと最近はドラマも沢山見てます。

中でもsilentにどハマりしていて、毎週泣かされています。

みてる同志はいるかな~👀

社会人になってからは忙しさのせいにして流し見したり、倍速で見たりで、ドラマにじっくり感情移入することが少なかったの。

でも時間出来たし、、、と見始めたらこれがもう全登場人物に気持ちを重ねてしまって😭

誰も悪くない世界、みんな幸せになってくれ~ってついつい気持ちを込めて見てしまう。笑

来週の放送はお休みのようで、ちょっとだけ心に穴が空いております🕳

 

 

そんな感じの秋を過ごしています。

いや、もう冬なのか、、、?🐻‍❄️🎄❄️️🤍

あとは紅葉が見れれば完璧🍁⠜

今週末は雨で難しそうだなぁ、、、

 

風邪ひかないように体しっかり温めて、しっかり食べてね!おでんおすすめだよ!!🍢

 

それでは、また姫は旅に出ます~

あ、11/30にiito最新号創刊なので皆さんお忘れなく🫶