MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

初秋の近況

久しぶろぐです😌

この1ヶ月半は、こう、、、なんとなーーく

前にも増して上手くいかないことが続いて

落ち込んだメンタルを取り戻すのが難しく、

上がっては下がり、回復途中でまた下がり…

この前は投稿しようと書き綴ってたブログを

間違って消してしまう始末🥲 (3回も、、、)

こういう時を楽しめるといいんですけどね。

今はまだ上手に自分をコントロールできて

ないみたいです😩

身はもちろんなんだけど心もすり減らしてる

気がする、、、みたいな日々です。

 

お休みの日だけでも、本読んだり、

クラシック聞いたり、なるべく刺激を避けて

過ごすようにしてます🙌

 

さて、、、間違って消しちゃった内容も含め、

私の近況です😉⬇️

 

ひよこちゃんの結婚式

8月末、ひよこちゃんの結婚式でした🐤

めいアバ(ひまわりver.)のモデルになった

写真を撮ってくれたのがひよこちゃんです🐤

友達想いで芯の強い努力家なひよこちゃん

私は大好きです🫶

2年近く延期された結婚式にようやく

参加出来ました🤍🕊🏳️💍

(くそぅ、コロナめ、、、🦠)

幸せ、おすそ分けしてもらいました💍🫰🏻💗

あとお料理が美味しかった😋

 

一生一緒に生きる人を選ぶ覚悟、、、

私にはまだ出来ないな〜。笑

f:id:cosmaple912:20221003215030j:image
f:id:cosmaple912:20221003215027j:image

 

②27歳になりました🌼*・

先月12日、27歳を迎えました!

配信来てくださった方はありがとう🫶

 

毎年思うのですが、思ってたより

大人じゃないな~と。

27歳は生き急がず、立ち止まる1年にしようと

思っています。

力を蓄えるというか、力の抜き方を学ぶと

いうか。頑張らないを頑張る年があっても

いいのかな~って。

決意新たに、薔薇の化粧品を買いました🌹笑

よーし、やるぞーー!

f:id:cosmaple912:20221003221715j:image

 

③お誕生日旅行

大分 別府に1泊2日で行ってきました🚗 ³₃

1日目は朝ゆっくり準備して、お昼前に出発、

お昼すぎに地獄めぐりして、夜は旅館で

おいしーいご飯と露天風呂🛀

ロケーションが最高で、別府湾と月が

いいコンビネーションを発揮してた- ̗̀☾⋆ ̖́-

 

f:id:cosmaple912:20221003220025j:image

 

2日目はまた露天風呂に入りながら朝日を見て、

豪華な朝ごはん食べて香りの博物館へ。

オリジナルの香水を作りました😌

涼しい季節、インもアウトも楽しめる別府旅行、

本当におすすめです🙌

f:id:cosmaple912:20221003220606j:image

 

④ iito Awardに参加しました✌️

またiitoがぐっと変わりそうですね😳

戻った時には適応していくのが大変そう。。

と一瞬思っちゃいましたが、、、

前しか向かずに突き進むiito、大好きです!私!笑

 

他のモデルさんとも会えたし、

撮影もして貰えました!

7号、ぜひお楽しみに☺️

f:id:cosmaple912:20221003220545j:image

 

エリザベス女王国葬を見た話

すっごくどうでもいい話なのですが、、、

ウエストミンスター宮殿の内装を見るためだけに

約7時間、テレビつけっぱでした📺

いつか実物を見れたらいいな~と(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしてましたԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

 

⑥最後の挑戦

12月に世界遺産検定1級にチャレンジします!

合格しようがしまいが、一旦これで一区切りに

しようと思っています✏️

来年からはまた違うものを長期的にお勉強

していきたいと思ってます🤍✏️𓂃𓏸𓈒

 

 

 

以上①~⑥個の盛りだくさんの近況報告☺️
最後まで読めたあなたは根気強い方です。笑

10月はどんな月になるでしょうか。

今年も残すところ3ヶ月。

悔いのないように過ごしたいですね🪄

 

それでは、姫はまた修行の度へ🎃🦄

まったね👋🏻゛