MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

タイトルをつけるまでもない😇

ごきげんよう〜🌹

ポチッと⬇️(長いです)

https://dl.dropboxusercontent.com/s//jh11rhue5pcqldy/%E6%BA%80%E6%B4%B2%202.m4a?dl=0

 

f:id:cosmaple912:20230521114531j:image

同期と食べたウニのショットグラス盛りがおいちかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

大黒摩季さんの出ていた金スマにて。

『私は天才になれないけど、学んで頑張れば、天才に近づけると思って生きてきた。その人に頼られる様な私になったら、才能のない事を許してあげよう』

この言葉がしみました。

大黒摩季さんは絶対天才の側の人間なのに、そう思うんだな〜。

じゃあ凡人の私がもがくのもおかしくはないか〜☺️

 

ということでかっこつけて締めます。笑

よし、やる事やった!!笑

また次の更新で!👋🏻‪