MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

🐈×👑

ごきげんよう〜🌹

先日、大好きなみそ姉が福岡に降臨されましたので福岡美味しいものめぐりしました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

楽しみすぎてビジュをバチバチに整えてのぞみました👸笑

 

○推しチュロス

存在は知ってたんだけど、お店の場所とか知らなくて笑

地下一階、PARCOとソラリアのちょうど繋ぎ目辺りでした。いつも素通りしちゃってた😅

 

私はいちご味🍓めい♛︎

みそにゃんはクランベリー🍓みそ^._.^

フレーバーによって色も違うので

メンバーカラーにもできて推し事にもってこいだな〜と思いました☺️

青とか紫とか緑とかもあった!

外はサクサク、中はもちもち((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

冷めてからでも十分美味しかったけど、やっぱり揚げたてで食べるのをおすすめします🍀*゜

f:id:cosmaple912:20230315194029j:image
f:id:cosmaple912:20230315194027j:image

 

○パンとエスプレッソと博多っと

f:id:cosmaple912:20230315195057j:image

明太トースト🍞♥️

サクサクで、バターたっぷりのパンと明太子クリーム🤤

美味しいに決まってるよね🤤💛🍞

クロワッサン好きな人には絶対刺さるパン🥐

パンだけを買うこともできて、次の日の朝ごはん用にまんまと買って帰った✌️笑

明太メロンパンっていう謎の名前のパンも買ったのだ。

しっかりメロンパンの甘さもありつつ、明太子の風味もあって、、、

不思議な味だったけど、食べ終わる頃にはもう1個食べたくなる、そんな味( ◜¬◝ )
f:id:cosmaple912:20230315195101j:image

 

○もつ鍋

メインはこちら🍲

f:id:cosmaple912:20230315195928j:image

実は私、1年前までもつ鍋は醤油一択だったんだけど、その概念が覆ったお店!

以前お邪魔した時に味噌をめちゃくちゃオススメされて、そんなに言うならと頼んでみたらまじで美味しかったの!!笑

今回は〆に餅を入れてみたよん( ∩¨∩ )

(いつもはちゃんぽん麺)

f:id:cosmaple912:20230315200210j:image

お雑煮みたいな感じでした☺️

次はまた違うもの入れてみよう。

 

人気店なので予約必須です⚾️☝️

いつも行列できてるので、福岡来ることがあったら是非予約して行ってみてね!!

もつ鍋loverで色んなお店行ってるけど、今のところここがNo.1🗽´-

 

 

食べてばかりの充実した週末🥰( ´ω` )デブゥ

こっちの友達少ないし、出かける時も1人が多いんだけど、、、

美味しいものを美味しいと共有しながら世間話をする時間って幸せすぎた😌

また遊ぼうね〜らびゅ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

 

 人事異動があったり、昇格があったりで環境が変わる時期ですが心は元気に(💪・▷・)

また次の配信まで、みんなが穏やかに過ごせますように。

ℳℰℐ