MEIの研究室🌹

頑張らないを頑張るトレーニング中。

こんなのもいいでしょ🙈💭

ごきげんよう〜🌹

文字に起こすのに時間がなかったので

音声で更新するという技術をゲットしました。笑

(音声アップロードの方法模索するのに時間かかったのは秘密。。。)

 

最近ラジオ熱が再来してるの。

オールナイトニッポンをタイムフリーで聞いてる☺️

なんだろ、声っていいなと思ったわけ。

んで、影響を受けた私は声のブログというのを思いついたわけ。笑

 

ポチッと👇🏻

https://dl.dropboxusercontent.com/s//gac0p8oyn3b4kww/230327.m4a?dl=0

 

f:id:cosmaple912:20230327015922j:image

コチラ、桜はほぼ満開🌸

桜吹雪が楽しみです🎶

4月は個人的にイベント沢山だし、4月に再始動するSNSが何かあるかも🤐💭(まだ色々調整中だから匂わせだけしとくね🤫)

暖かくなってきましたので気持ちはとっても前向きですうぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい

それでは、また来週くらいに( *ˊᵕˋ)ノ